アスペおばさん

40才でアスペルガー・ADHDと診断されたおばさんのリアルなブログ

過集中ってやつ?

å¤æ±çã»æ±ã£ããã®ã¤ã©ã¹ã

 

未来のミライ」の感想の記事を書き始めたのがたぶん8時くらい。

気が付けば飲まず食わずでもうすぐ15時。

途中洗濯物を干したりしてはいたけど、6時間以上書いてたのか。

そりゃあ疲れるわ。

ADHDの過集中ってこれなのか?こういうことよくあるんだけど。

 

そして、多汗症のせいでパンツと部屋着のズボンがびっちょりだったので、下半身お着換え。もうすでにしっとりしてる。夏場はいつも、脱水後の洗濯物を着ている状態。

 

脇や顏はもちろんだが、おしり、ひざ裏、Vゾーンがこんなに汗かきだと着る服本当に困る。トップスは白にほとんど固定なので、ボトムスはデニムか黒。

汗移りしやすい色の服を着ている人を見かけると、この人は汗の面では格段に私より苦労してないんだなぁと思う。

手汗も本当にひどいので、キーボードは壊れる覚悟で使ってる。

 

水分補給しよう。汗かきにも水分を。